【解決】カスペルスキー12月のWindows Updateするとエラーメッセージ

以下は10:00以降にカスペルスキーをアップデートした場合は大丈夫そうです

電話で問い合わせしたがどうも殺到しているようで受付のみ 後日メールにて返答あり

カスペルスキーとWindowsDefenderも無効になるので とりあえずカスペルスキーをアンインストールして待機中

10:00過ぎメールに連絡があり

製品の完全削除後の再インストールを行い、改善確認をお願いいたします。 で直りました。

エラーがでる場合

1.最新版ダウンロード

home.kaspersky.co.jp

2.アンインストールツールでアンインストール

http://media.kaspersky.com/utilities/ConsumerUtilities/kavremvr.exe 管理者権限で起動し以下2つをアンインストール

3.インストールフォルダからフォルダ削除 「Program Files」と「Program Files (x86)」と「ProgramData」に 「Kaspersky Lab」または「Kaspersky Lab Setup Files」フォルダが存在する場合削除

4.TEMPフォルダを削除

5.Windows Updateで最新に

6.カスペルスキーのインストール

以上で直りました。