以下は10:00以降にカスペルスキーをアップデートした場合は大丈夫そうです
電話で問い合わせしたがどうも殺到しているようで受付のみ 後日メールにて返答あり
カスペルスキーとWindowsDefenderも無効になるので とりあえずカスペルスキーをアンインストールして待機中
10:00過ぎメールに連絡があり
製品の完全削除後の再インストールを行い、改善確認をお願いいたします。 で直りました。
エラーがでる場合
1.最新版ダウンロード
2.アンインストールツールでアンインストール
http://media.kaspersky.com/utilities/ConsumerUtilities/kavremvr.exe 管理者権限で起動し以下2つをアンインストール
- Kaspersky Free\Kaspersky Anti-Virus\Internet Security\Kaspersky Total Security 2018
- Kaspersky Secure Connection2.0
3.インストールフォルダからフォルダ削除 「Program Files」と「Program Files (x86)」と「ProgramData」に 「Kaspersky Lab」または「Kaspersky Lab Setup Files」フォルダが存在する場合削除
4.TEMPフォルダを削除
5.Windows Updateで最新に
6.カスペルスキーのインストール
以上で直りました。