g07+

fleaz-mobile.com

ついにau(3G)とdocomoLTE)のDSDSができるみたいなので

家と職場の2台持ち解消できるので評価見てから考える。

でもauのEメールは受信できそうにないからどうするか

simseller.goo.ne.jp

2枚のSIMを同時に使うことができます。通話に関してはどちらのSIMでも発信/受話が可能です。

データ通信を使うSIMも専用のSIM管理アプリで簡単に設定することができます。

※データ専用SIM+データ専用SIMの利用はできません。対応バンド以外のSIMカードはご利用いただけません。

通話 SMS データ
au 3G ×
au LTE ×
au volte × × ×
docomo 3G ×
docomo LTE
softbank 3G ×
softbank LTE

volteは3社とも使えない

3/28追記 予約しました

blogs.yahoo.co.jp

GRATINAでPRL更新をしてVer60にしないと認識しない。

PRL更新方法 ツール→8グローバル機能→2PRL設定→1PRL手動更新 更新後バージョン情報で「バージョン:00060になっていることを確認。

GRATINAでPRL60に更新できた

最悪docomoとmineo(docomo)でDSDSできるのでau使えなくても大丈夫

3/30追記 「*5050」に電話をするとPRL更新できるみたい

これで人気でそう

EメールIMAPの設定どうにか設定しないと

itlife.oshiete.goo.ne.jp

auの3GSIMではデータ通信できないので安心

ケースとかのほうが早く届きそう

4/19追記 au 3G(通話・SMS)とdocomo LTE(通話・SMS・データ)で使えている メールもIMAPaudocomoも利用中 2台持ちしなくてよくなって楽になった。

4/23追記 f:id:imabari_ehime:20170423184615j:plain

ACアダプタ 06だとなぜか充電できない。付属の充電器とankerだと充電できる。

テストモード 「##4636##