OCNモバイルONEのMNP番号確認

お電話にてご確認いただく場合:

<OCNテクニカルサポート> 電話番号:0120-047-860 受付時間:10時~17時(年末年始を除く)

音声ガイダンスは「1」→「3」→「3:Webサイトでは解決しなかった」をご選択ください(オペレーターに繋がります)

※「Webサイトでは解決しなかった」以外の音声ガイダンスではオペレーターに繋がりません。 上記の通りに音声ガイダンスをご選択ください。

※Nから始まるお客さま番号がご不明な場合は、「*(こめじるし)」を押してお進みください

マイページでお手続きする場合:

①マイページにログインします https://mypage.ntt.com/

②画面上部のメニューから「契約中のサービス」をクリック、 表示されたメニューから「契約中のサービス」クリック

③二段階認証

④表示された契約中のサービス「OCNモバイルONE」画面右下「オプション」項目に表示されます

確認電話

【OCNカスタマーズフロント(契約関連)電話窓口】 ■電話番号:0120-506-506 ■受付時間:10~18時(日・祝・年末年始を除く) ■音声ガイダンス:「1」→「9」→「1」→「9」

3日程度と書いていたけど昨日の19:59だったので11:30過ぎぐらいには更新されてた