お電話にてご確認いただく場合:
<OCNテクニカルサポート> 電話番号:0120-047-860 受付時間:10時~17時(年末年始を除く)
音声ガイダンスは「1」→「3」→「3:Webサイトでは解決しなかった」をご選択ください(オペレーターに繋がります)
※「Webサイトでは解決しなかった」以外の音声ガイダンスではオペレーターに繋がりません。 上記の通りに音声ガイダンスをご選択ください。
※Nから始まるお客さま番号がご不明な場合は、「*(こめじるし)」を押してお進みください
マイページでお手続きする場合:
①マイページにログインします https://mypage.ntt.com/
②画面上部のメニューから「契約中のサービス」をクリック、 表示されたメニューから「契約中のサービス」クリック
③二段階認証
④表示された契約中のサービス「OCNモバイルONE」画面右下「オプション」項目に表示されます
確認電話
【OCNカスタマーズフロント(契約関連)電話窓口】 ■電話番号:0120-506-506 ■受付時間:10~18時(日・祝・年末年始を除く) ■音声ガイダンス:「1」→「9」→「1」→「9」
3日程度と書いていたけど昨日の19:59だったので11:30過ぎぐらいには更新されてた